仮面ライダーギーツ

とりあえずミスターちんがまだ出てくる余地があったんだなというのが強すぎてあんまり頭に入ってこないんだけど、あのバッファがここまでデレるのかよっていうのと、あの戦闘力があるのに財力を駆使してしまうニャーゴにちょっと動揺してしまうスエルが変な感じだったりしましたけど、とりあえずギーツはほぼ無敵なのでギーツになる前にやっつけちゃえという感じで死にました英寿くん。まあ主人公だいたい1回死ぬの、パターンではあるけど最終回の前に持ってきちゃうとは。まあドンブラの主人公も最終回前に死んでたな。キングオージャーは第一部完という感じでよかった。よかったけど、何回最終回みたいな回やるんだよっていう印象が強い。あとリタさんのテンションがコントロール出来ない芸、何回見ても笑っちゃうので月に1回くらいやってくれ。