カレーのこと

ご自宅で生成するカレー、なんつうか、金に糸目をつけないで、3食分くらいの食費をぶち込んで購入する良い肉を使ったカレーが一番うまいというか、カレーを圧倒できるのはいい肉しかないとか思ってたんですけど、なんかこう、娘が辛いカレー食えなかった頃に食ってたバーモントカレーの甘口にハバネロペッパーとかで辛味を出したやつが一番うまいんじゃないかということに気がついて愕然としています。辛さに頼らないバーモントカレーの完成度とんでもないすよ。だからバーモントカレーにいい肉入れたら最強になるんじゃないかなと目論んでるんだけど、バーモントカレーにいいにく~?って思っちゃうのでまだやってません。すいません。