UFC4

最近片手間でUFC4とかを始めてしまって、やたらにリアルというか、格闘技の頭使う要素が詰まっている感じで非常に面白いんだけど、くっそ難しいというか、いろんなことが出来すぎて、ボタンの割り振り覚えるだけでもしばらくかかりそうなので、本腰入れないと出来ない感じじゃんと思いながら、自分があと20年くらい若かったら、この無駄にちょこっと鍛えた身体を持て余して総合格闘技とかやってたかもしれんなと思ったりしたんですけど、20年前ってもう25才とかなので、そっから格闘技始めるのってだいぶ遅え部類に入っちゃうってことに気がついたので、これから一昔前のことは25年くらいで区切っていきたいと思います。あと20年くらい前ってまだまだグレイシー柔術憎しのイチバンスゲーノハプロレスナンダヨみたいな時代だった感じなので、絶対総合とかやってなかったろうなと思います。はい。