ザスーパーマリオブラザーズムービーを見た

全然見る気なかったのに見ることになったので、どういう気持ちで見ればいいかなとかそんなテンションで見始めたら、自分が自分の思っているよりとんでもなくマリオに思い入れがあったみたいというか、正直マリオの意思みたいなのってスーパーマリオくんとかでしか感じたことないので、きっちりしたマリオが勝手に動いていることに多分感動して、正直ストーリーは、まあ、まあまあといった感じなのに、すげえ泣いちゃったんですよね俺。自分で泣いてるのがよく分かんなくって、精神が不安定なのかなと思っちゃうくらい泣いたっすね。8回くらい泣いた。怖い。泣くような部分3箇所くらいだったような気がする。正直どっかでマリオのこと雑に扱ってた部分あったじゃないですか。なんつうか意思のない任天堂のアイコンみたいに捉えてたのに、小2のときにマリオブラザーズやってたときの気持ち、もっと言えばスーパーマリオブラザーズのオリジナルマップをノートに書いてたくらいに好きだった頃の気持ちが蘇ったような、なんつうかね、気恥ずかしい部分はありますけどとにかく面白かったですよ。あとルイージってスーマリ2のときのイメージでマリオより能力高いけど扱いづらいみたいな人だと思いこんでたけどルイージマンションの感じなんすね。知らなかった。