BIOSHOCK始めました

FPSが出来ることが判明してしまったので、以前からやりたいと思っていたバイオショックに手を出してみたというか、ずっとやりたかったんですよね。ゲームパスにないから買ってまでやるという感じになっておりますが、まあセールで安かったので全然いいです。BIOSHOCK COLLECTIONを買って、いま初代をやり始めたばっかりなんすけど、多分かなり前のゲームなんだろうなという感じがするけど、バイオショックやりたい熱をぶち上げてくれたAtomic Heartをゲームパスでやってたので、余計にそう感じるのかもしれないし、グラフィック面では完全に劣りますけど、これはこれで味があっていい感じであり、わりとスピーディなテンポで進んでいるので楽しいです。というかホラー要素あるとは聞いてたけど、思ってた5倍くらい怖いので少しだけしんどいです。耐性がなさすぎる。あとパズルゲームやりたくない。でも面白いので頑張ってやります。ゲームパスのやりかけのゲームものすごくあるけどこっちをやる。