今年のゲーム振り返り

最近ゲームやる元気があんまりなくてやってないんですが、なんつうか今年はゲーム的に充実してない感じがあり、ちゃんとクリアしたゲーム、ダークソウル2と昨年末にやり直したブラッドボーンのみという状況なので、フロムゲーしかクリアしてないじゃんということで、今はダークソウル3がやりたいとか思っちゃってるんすよね。フロムゲーしかやりたくないのか。仁王2とかいつかクリアしたいと思ってるアサクリオデッセイとかDLC入りを買い直したフォールアウト4とかあとまあなんか買うだけ買っちゃったゲームとかいくつかあって、積ん読だけでは飽き足らず、ゲームまで積んでしまうようになったし、崩す気力がなかなかでないっつうか、PS4の電源入れるまでが遠いんすよね。なんでか知らんけど。疲れているのかしら。来年はエルデンリングとかその他いくつか気になるゲームあった気がするんで、もうちょっとゲームと向かい合っていきたいです。