なんどめだアサクリオデッセイ

ダクソ2、一通り終わったからもういいやーってなったので、次にやるゲームはなんじゃろって感じで物色してたんですが、まだクリアしてないゲーム結構持ってんだよなってこういうタイミングでいつもやるかーってなるのがアサシンクリードオデッセイであり、やり始めるとやっぱ結構面白いし、ストーリーは忘れてるけど大筋は覚えてるので支障もないし、メインクエストを進めていけばテンポも悪くないんだけど、どうしても寄り道してしまうのよね。ちょっとでも引っかかるクエストあるとやっちゃうし、拠点は潰していかないと駄目じゃないって思いつつ、これやってたら本気で一生終わらんということもわかっているので、ある程度は無視しながらやっています。多分ガンガンにレベル上げたからって楽になるゲームでもないのよね。敵も一緒に強くなるし。正直次のヴァルハラやりたい北欧神話わりと好きっていう気持ちもあるんだけど、買っちゃった時点でオデッセイやらなくなると思うので、オデッセイクリアするまでは買いません。そしてヴァルハラ買う頃にはPS5買えてたらいいなと思っています。