人を選ぶゲームにだいたい選ばれない

なんかもう、いろんなゲームやりたいんだけど、全然やりたくない気持ちもあるっていうか、年末年始、ダクソ3もほとんどやってないし、PSStore見てたらセールでかなり安くなってるけど評判がいいゲームもたくさんあり、いくら安くても買ってみてもやらないとか、全部買ってもいいくらいの金額なんだけど、なんというかやらないことによる金銭的ダメージより精神的なダメージが大きいので、かなり躊躇してしまうというか、そういう金額のに多い尖り気味なインディゲームやるためだけに自分用のSwitch買ってもいいかもなゼルダも出るしって思ったんだけど、それだとSteamDeckとかも選択肢に上がってきちゃうなーでも高いなーというか、別に携帯してやる感じでもないので、パソコンにSteam入れてもいいし、なんだったらPS4でも十分だからPS5買うのどうしようかなって売ってるの初めて目撃したんだけど躊躇してたらあっという間に無くなってしまった。というかインディゲーム、変わった作風のが多いので、よく人を選ぶゲームという紹介文ありますけど、そういうゲームにだいたい選ばれない人生でしたよね。はい。