来年は医者にかかりたい

花粉症、今年はとにかく量が多いとかって、車とかが黄色くなってるの見るとマジだなと思いますし、自分は多分スギよりヒノキのほうが本番なので、これからがやべえなとは思ってんですけど、ずっとぐしゅぐしゅしてる自分に比べて、嫁も娘もそんなにつらくはなさそうに見えるので、市販薬でどうにかごまかしている自分と違って、ちゃんと医者に行って薬を処方してもらうとこんなに違うんすかってくらい差がある感じがするんで、来年は医者に行きます。まあ今から行ってもいいんだけど。去年も同じこと言ってた気もするけど。でもなー花粉症でなーという気持ちはあったんだよな。花粉症はひどい病気ですよ。いしゃにいけ。来年の俺。