やきにくやきにくたべほうだい

数年ぶりというか十数年ぶりに焼肉の食べ放題に行ったんですけど、ランチタイムの肉が豚肉メインみたいな感じだったので、通常のレギュラーコースみたいなの頼んで、まあ普通に食べてみるかねそんなに腹も減ってないしという気持ちで頼み始めたら、注文が小出しにしかできないシステムっていうか、タブレット端末で注文するやつで今考えると何人前かまとめて頼めばよかったんだろうけど、3つまでしか注文できないって書いてあったから、忠実にそれを守っていたらなんかすごい忙しい感じになって、勢いがつき始めてもりもり食べ始めてしまって、食いながらどんどん注文してたら最後の方、休憩したら絶対食えないというところまで追い込まれてしまったというか、自業自得なんだけど、俺は肉をもりもり食いたいんじゃなくて、肉で白飯をもりもり食いたいんだなという気付きがあったので、食い放題じゃなくても全然いいな俺って思った。まあでも食べ放題自体は楽しいです。ただ次の日の昼まで空腹感なかった。おっさんなので。