モニタを新調しました

ものすごい久しぶりにモニタを新調しました。せっかく新しいゲーム機を買ったので、モニタもいいものにしたいじゃないと思って変えてみたら、Xbox買ったときよりちょっと感動してしまった。なんつうか彩度がすごいのよ。今まで使ってたのなんだったのかなって感じもあるというか、まだインターネットしかやっておりませんが、ゲーミングモニタなんすよこれ。ゲームやったときの感動ったらどんなもんでしょと思いつつ、ゲームつけたら勝手に入力モード切り替えしてくんないかなという点を改善したく、ずっとそれに取り組んでいます。ゲームやる暇ない。ゲーミングモニタなのに。あとゲーミングモニタ、ピカピカ光るわけではなかった。