ゼノブレイド2を見ている

ゼルダばっかりやってたのがちょっと怖かった妻に新しいゲームを勧めたら買ってたゼノブレイド2、正直そんなに面白くはなさそうな感じしてるんだけど、初代のゼノブレイドやったときのオープンワールドに触れた感は良かったななんてことを思い出しながらたまに見てたら、主人公と一緒にいる光る女の子が道中でこうやって光るの恥ずかしいですみたいなこと言ってるのすごくいいなと思った。自分が発光するの恥ずかしがる気持ち大事にしてほしい。自分に置き換えたらやっぱちょっと恥ずかしい気もする。しかし、自分で光るところ一箇所選べるとしたらきっと目とか手とか光らせると思うんだけど、精神状態によってはやっぱ陰部を光らせるときもあると思うんすよね。絶対後悔すると思うけど。へそを光らせるのもいいな。