Hi-Fi RUSHをやっています

自分にXboxを買うきっかけを与えてくれたゲームというか、ゲームパスに入ればこんなゲーム出来ちゃうんだっていうか、ちょっとやってみて駄目だったらゲームパスの他のゲームやってみればいいじゃんっていうか、とりあえず俺にこのゲームは合わんと思ったらすぐやめちゃったり、クリアした途端にそのゲームに興味をなくしがちな自分にはピッタリじゃんとか思っちゃったというか、PS5買えそうで買えなかった一日でヤケになって買ったというか、親から金貰ってドラクエ3買いに行ったら買えなくてヤケになってマックアホほど食って帰ったら死ぬほど怒られたあの頃と変わってないなと思うんですけど、そんなことはともかくHi-Fi RUSH、Xbox買ってよかったなーって思う程度には面白いです。リズムアクションゲーってどうなのとか思ってたけど、ジャンル云々よりアメコミ調のノリと主人公の軽さがまあ好みです。あと色んなゲームを楽しむためにゲーミングモニタも買った。XSSとゲームパス3年とゲーミングモニタ買って、PS5買ってPSPlus1年入るのと同じくらいの金額になった。とりあえず楽しいのでよし。