PS5デジタルエディションの招待を受けた

長いこと買えてないPS5のデジタルエディションを購入する権利をいただいたんですけど、とにかく迷っています。新型が出る噂もあるし、そもそもデジタルエディションだもんなあ。とりあえずディスクドライブ必要ない程度にダウンロード版に抵抗ないし、セールで安いゲームばっか買ってるのでこっちでいい気もするんだよな。それでも一万円の差で出来ないことがある機械を買ってしまうの後悔するパターンという感じもするんだけど、いっそPSPlusに入るという手もあるし、そしたらますますディスク要らなくなるとは思うんですよ。思うんだけど心の何処かで抵抗しているんですよね。本当にほしいと思っていたものじゃないのを買って後悔するパターンを何度も経験しているからな…。しかしあと何時間か経てば招待もキャンセルされるので、どっちにしてももうちょっと悩み続けるしかない。うーむ。うーむ。