Xbox Series Sを買いました

XSSを買った。今日届きました。そして今日AmazonからまともなPS5通常版の招待が来ましたが、流石にもう買えないです。何回買おうとしたと思ってんだという気持ちもありますが、PS4のメニュー画面のもっさりに比べてXSSのレスポンスの良さで色々どうでも良くなったというか、ゲームパスも3年分入ったので当分これでいいよな、俺にはこれしかないんだ…っていう気持ちになっています。まあ機会があれば別にPS5も買ってもいいんだ。車趣味とか釣り趣味とかに比べたら全然金かかんないし、それなりに働いてるから好きなゲーム機買うくらい全然いいんだ。何ならSwitchだって買ったっていいけど、一家に3台Switchはいらないので買いません。まあなんかゲーパスのゲームとりあえずちょいちょいつまみ食いしてから色々考えていきたいです。でもまあ新しいガジェット久々購入でテンションは上がっています。まずはHi-Fi RUSHやります。面白そう。