PS5買えそうで買えない

Amazonで受け身になってPS5が買えればいいなーという感じの招待をリクエストというやつやってんですけど、この間デジタルエディションの招待を我慢してスルーしたらもう一回デジタルエディションの招待が来て、それもスルーしたら通常版の招待が来たのでよっしゃやった買うたるぜつってすぐ買ってみたんだけど、なんかエラーが出て買えないんすよね。ほんで、問い合わせたらまだ招待が反映されてないっぽいからもうちょっとしてからやってみてちょって言われたんで、もうちょっとしてからやってみたら駄目で、一日経ってもやっぱ駄目で、今なんか知らんけど招待のリクエストを受け付けられました。つまり招待待ちの状態に戻されたということなんすけど、これもう諦めてすぐに買えるXboxのSeries Sを買ってゲーパス入ったりしたほうが手っ取り早く幸せになれるんじゃないかなと思っちゃったのでもうそうしようかと思います。PS4も手放さなければ無駄にはならんし、Amazonのお陰でPS5とどっちがいいかなって悩んでた俺の背中を全然違う方向に押された感じです。買うときは楽天で値上げ前に買います。