仁王2を買った

Fallout4、アサシンクリードオデッセイ、例によって例のごとく途中でやる気が無くなってしまったので、もうしばらくゲームはいいかなって気持ちで、エルデンリング出るかなんとかPS5買ってサイバーパンク2077とデモンズソウル買うかするまでもうゲーム買わなくていいんじゃん、気が向いたときだけ一生終わらないゲームやってりゃいいじゃんと思ったんだけど、買ってたんだよねすでに。仁王2を。だって無印とはいえ仁王2が1000円台で買えたら買うっしょ。ただまあやるとは言ってませんよ。やりたくはないんですよ。だって序盤が一番しんどいんですよ仁王ってきっと。1もそうだったというかぶん投げるくらい死んだんだよ。だからずっとチュートリアルやってる。延々チュートリアルやってやめてる。キャラクリ何回かやってる。敵と戦いたくないんよね。でもゲームやりたい気持ちはあるので、それが勝ったら始めると思う、仁王2。