仮面ライダーギーツ

バッファ、ゾンビだから死なないムーブをかましててよかったけど、なんとなくあれじゃないですか、ジャマト化が解除された感じありませんでしたかね。あとデザスターのやつ、流石に一捻りされてて良かったです。あとニラム、ギロリ、チラミと来たら次は…って全然想像つかないな。みんな変身するのね。狼の人再登場はあるのでしょうか。メガネは早速再登場してましたが。ドンブラザーズはほぼ会議で終わってしまうのかと思ったら桃井タロウが吸収と言うか消滅してしまったというピンチ回だったんですけど、なんだかんだでピンチっていうピンチなかった感じもあるのである意味新鮮だったな。いままでの関係性の集大成みたいな会議で、俺は編集長と鬼頭先生が幸せになってくれればそれでいいし、犬塚とソノニちゃんはそのままでお願いしたいし、桃井タロウの俺の一票は百票だから仲間にするの傲慢じゃなくてソノイのこと好きすぎるじゃんって思っちゃったし、猿原はまあそれでいいし、雉野は救われてほしいと思っています一応。そしてソノシグループも意外と憎めない感じなのでマジで誰と戦うんだよこいつら。あと残ってんのマザーとか元老院本体か。あと桃井タロウとパーカーおじさんって初めて一緒になったんだね。あと3話か。3話!?