仮面ライダーギーツ

ラスボス登場ということで、このステージはもう終わりみたいな感じになってましたが、エース君のキャラが理解できてきた感じもあり、狡猾さを持った俺様キャラだけど心根は優しいみたいなところかなと思いつつも、まだなんかありそうなところが好感を持てる感じなんだけど、緑のたぬきの人の顔がなんか苦手なの多分俺だけだと思うので損してるなと思いました。俺が。ドンブラザーズは闇ジロウがドンモモタロウ回収したのに何の目論見もなくておろおろしてるのが愛おしくなってしまった。闇ジロウのこと今週やっと受け入れられた気がする。そして桃井タロウを倒したソノイが調子に乗ってみんなをオトモにしようとしてたんだけど、ソノニとソノザがわりとあっさりオトモになってましたが、青黃桃が抵抗して心底くだらない感じのゲームで決着だってやってるのを利用してマスターが桃井タロウを手術ののち大食いで発生したエネルギーを汁に変えて桃井タロウに漏斗で流し込んで桃井タロウがあっさり復活したと思ったらオトモたちが全員ヒトツ鬼になってて、黄と青は戻ったけど桃だけはみほちゃん鬼になっていて、それをオトモ汁と脳人汁でパワーアップしたゴールドンモモタロウによって倒されて元に戻されてめでたしめでたしわーっはっはっはわーっはっはっはっはっはーーはーーーーという感じだった。途中まで俺ずっと口開いてたなと思いました。開いた口が塞がらないというのがほんとにあるとは。