仮面ライダーギーツ

緑のたぬきが退場しましたが、流石にメインキャラっぽいので何らかの救済処置があるんだろうけど、とりあえずルールとキャラがわかりやすいので楽しくなってきた。ルールは後付でどんどん追加されてる感じもあるけど、それはそれでいいんですよ面白ければ。ただ整合性を合わせるためだけのルール設定はくそくらえという感じもするので、どんどん面白くすればいいと思います。しかしラスボス倒す条件よく解らん。あとミスターちん死んだけど生き返った事例とかは説明あんのかな。ないのかな。ドンブラザーズはソノイがあっさりタロウ汁放出して普通にソノイになってしまったっていうか、命の扱いが軽いよねドンブラ。死んで蘇るペナルティ、3週間くらいの桃井タロウ化だったなんて。まあそれより今週は雉野と犬塚のみほなつみ寝取られに展開があったわけですが、最終的に雉野が警察に犬塚を売るという展開というか、みほちゃんがなつみに戻ってしまった時点で雉野には救いがないので外道になってもしょうがない。まあ捕まってても戦闘になれば呼び出されると思うんできっと大丈夫ですよ。その前にサングラスあればどこでも行けそうだし。あとソノイが戻ったときのソノニとソノザの喜び方が良かったです。自然に笑えなかったソノザが普通に笑っていた。