仮面ライダーギーツ

福くんがギーツと同時変身かましてて良かったですっていうか、オーディエンスとかジャマーとかデザイアグランプリとかは未来から来た人たちが仕組んだものだったのですって言っててなるほどーってなりかけたけど、君たちがギリシア神話や戦国時代をエンターテイメントとして楽しんでいるように僕らもこの時代をみたいなことを言ってましたが、一応史実というものがありましてな、体感型エンターテイメントにしたって介入しすぎじゃんと思っちゃうよね。まあ面白くなりそうなのでいいです。ドンブラザーズはあと2話で回収できるのかよ全部って思ってたら今週最終回でもいい感じの終わり方をしちゃって度肝を抜かれてしまったっつうか、村上幸平のこと忘れてたもんな途中まで。雉野は夏美のミホちゃんの記憶でなんとなく救われそうだし、犬塚にはストーカー一歩手前のソノニちゃんがいるし、はるか先生は編集長と仲良くやってくれてるし、ソノイとジロウはタロウと仲良くやってれば楽しそうだし、猿原はまあおめえはそれでいいやという感じで、忍者おじさんは4回目もあっさりやられて桃井タロウの幸せはおともたちがお友達になることだったし、脈がない!死んでます!やったー!つってんのみてちょっと泣いちゃったのびっくりしたよね本当に自分で。しかし最近のアニメとかドラマとか特撮とかなんとなくつけてて気がついたら終わっちゃってる感じで見てんのか見てないんだかよくわかんない感じになってて、エンタメ消費力が弱いなと思ってたけど、ドンブラザーズとか真剣に見ちゃうものな。たくさん消費してたまにぶっ刺さればそれでいいのかもしれない。来週で終わりかー。