仮面ライダーギーツ

エースくん強すぎるから、運営が邪魔しちゃうよみたいな感じになってましたけど、やっぱ緑のたぬきもいないと物足りないって一瞬も思えないのなんなんでしょ。その雰囲気のまま復活してこようとしているたぬきですが、なんか大きな目標を失ってやってることがスクラッチ宝くじっていうの、スケール小さくてちょっとだけ優しい気持ちになっています。あとジャマトもライダーになれるのと、負けると書いたことに関する記憶も失われるの、なんとなく足し引きとしては理解できるけど、また同じ人間をライダーにさせる意図は今のところよくわかりません。ドンブラザーズは脳人第四のオネエ、ソノシが出てきましたが、ソノイ以下三人はドンブラザーズと仲良くやっていきたいから、ヒトツ鬼にして殺す、脳人はヒトツ鬼にならないので、ヒトツ鬼になりそうな人からヒトツ鬼をソノシに移植して殺しますってとんでもないこと言ってんだけど自分たちで解ってんのかなにしてるか。そしてソノシに隙を作るために桃井タロウが死んだって嘘ついたら仮死状態になって本当に死んだことになりよくやったつって隙ができたらすぐに生き返って、やっぱ殺せないつってるソノイの代わりにジロウと一緒に倒したけど本体にただただ遺恨を残して終わってしまったと思ってたら、雉野が人形にみほちゃーんとか言っててすげえ怖い感じの終わりをぶっこんできました。そして来週は料理勝負の回です。とうとう。