ダークソウル3をやり始めた

仁王2をやってたんですけど、なーんか違うなーと思い、しかしながらエルデンリングをやる気持ちにもならなかったので、ブラボかなーダクソ3かなーってなったんで、ダクソ3をやることにしました。DLCもクリアしていないので、今度こそやってやります。というか、多分攻略とかさんざ見て、ある程度全部揃ってるクリアデータがあるので、DLCもいけるし、二週目もいけるんだけど、俺にダクソ3をやらせる気持ちにさせてくれた今更解説してる配信者にならって、新データで始めることにしました。なんとなく技量型で行きたいという感じなんで、傭兵にして、最強武器の一角である傭兵の双刀があれば楽勝じゃんって軽い気持ちでやってたらグンダで5回くらい死んだ。一回目騎士でやったとき一発クリアだったので侮りすぎてた。ロスリックの高壁でも結構死んでおり、サクサク進めていくつもりがまた大変なものに手を出してしまったなという気持ちが強まっております。しかし楽しいんだよこれがまた。エルデンよりボス戦のワクワク感が強い。のんびりやっていきます。しかし○ボタン決定は今更だるい感じがある。