フロストパンクをやっています

ゲームは老後の楽しみにしておこうと思ってた時期あって、今わりとゲームやっちゃってるの、その楽しみを食いつぶしているのかなと思ってたけど、老後が来ない可能性もあるし、五体満足のまま老後迎えられるかわからんのでやれるゲームはやっていかなければという感じ。そして今の自分は完全にフロム中毒になってるので、ダクソ3かブラボやりたくなっている。DLCやってないしな…。ダクソ2はどうなんだろな…。SEKIROは別ゲーなのでやりたさのベクトルが違う。それはそれとしてフロストパンク始めたけど雰囲気最高なんすがとにかくシステム理解するまで時間がかかってしまうので、この先薄ボケていく頭でこれやるのきついだろうから、頑張って今やっておくかといったところ。どうぶつの森はゲームやってる気持ちになっていないのでノーカウントです。