Lies of Pをやっています

スターフィールド、面白いんだけどどうも単調だなと思いながらもそれなりに楽しんでやってたんですが、ゲーパスのデイワンでやりたいと思ってるゲームが出たらさすがにちょっかい出さないとまずいだろと思ってやってみたら、まあフロムソフトウェアの死にゲーの模倣がすごいので楽しいといったゲームです今のところ。しかしフロムの嫌なとこばっか出てるところとアレンジが滑ってる感じがしてるので、フロムのゲームってすげーんだなって実感する事態になっています。簡単に言いますとピノキオの死にゲーです。雰囲気ブラボでSEKIROっぽい感覚を織り交ぜたダクソ2みたいな感じ。悪意がすごいのよね。あとクリアまでした人がクソゲー認定してるのいくつか見てるので、それを今からやっていくのか俺は…という気持ちにはなっています。比較的楽しいといわれている序盤ですでにだるさの片鱗を感じているので。まあもうちょっとやります。