ダークソウル2をはじめました

なんか色々聞くから結局やらないんだろうなと思ってたダークソウル2、最近ゲームやる時間もなくて、やる気もなかったんだけど、ウォーキングデッドが一段落しちゃったので時間が出来て、マッドマックスもまあ楽しいけど、まあねえ、その、せっかくだからもうちょっとゲームゲームしたゲームやりたいなってなってしまったのと、来年のエルデンリングはどうせやるのはわかってるので、それまでにやっとかんといかんかなっていうか、エルデンまでやったら本格的にやる機会を失いそうだなって思ったんで、どうせならやってみっかという感じで買いましたダクソ2。まだチュートリアルの範囲しかやってないけど、なんだかんだ言われてる要素はともかく雰囲気だけで嬉しくなってるので、やっぱダクソ好きだな自分ということを確認している次第です。ちまちまやっていくつもりですが、初めての死にゲーのブラボでバキバキに心折れて、仁王がクリアできたからダクソ3やってみっかつったら面白くて、SEKIROも楽しんで、もう一回ブラボやったらクリアできて、ダクソ無印クリアして、もう一回DLC含めてブラボクリアしてのダクソ2、満を持しすぎた感じもありますが、楽しんでいきたいと思います。