コンビニ最速退店RTA

早朝に毎朝同じコンビニに寄って、全く同じ飯を週6で買うということを繰り返しているので、多分そろそろあだ名ついてんじゃないかなと思ったりもするんですが、基本的に一分くらいで退店しているので、この時間をどこまで縮められるかに面白みを見出してきたっつうか、もう決まったところに決まったものがあるので、それをピッキングしてレジに出して、バーコード決済して出ていくだけなんすけど、たまにいつも買ってるものがない場合があり、一瞬躊躇するんだけどもう第2第3候補くらいまで決まっているので、動揺もなく粛々とRTAをして即退店を繰り返しています。もう俺のセットとして置いておいてほしい。買うから。毎朝。