2022ゲーム振り返り

2022年はHADESに始まり、ギリシャ神話に興味を持ったので、積みまくってたアサシンクリードオデッセイをようやくクリアしたらDLCも欲しくなったので買ってしまって、そしたら2つ目が終わる前にエルデンリングが出ちゃったので2ヶ月位それやってクリアして燃え尽きて、予熱でいつかやってみたいと思ってたファイアーエムブレム風花雪月を黄色だけクリアしたらあんまりやる気が無くなってしまったので、ゼルダ無双やろうとしたりカービィとかやろうとしたけど、やっぱSwitchのゲームそんなにかもなーってなって、FF7Rをやってみたらまー楽しくてクリアして、まあ食わず嫌いせずに色んなゲームやろうつって、セールにかかってるゲーム片っ端から買う感じで、とりあえずアンティルドーンは安いしやっておいたほうが良さそうかなって思ってやってみたらそれなりに面白かったので、このままいろんなゲームをやっていこうってラストスタンドアフターマスをしばらくやってて、ちまちました画面でゾンビをひたすらパンパン破壊していく楽しさはあったけどロード時間の長さがとにかくしんどくて、ウィッチャーテイルズをやってストーリー楽しいのにやっぱカードゲーム向いてないってなり、シャドウタクティクスをやってチュートリアルがクリアできなくて根本的にステルスゲー苦手だったことを思い知り、ずっと気になってたシヴィライゼーション6をやってみたら面白いんだけど、やっぱこういうゲーム向いてないわーっていうのをセール買いでどんどん確認した挙げ句、前に少しやった仁王2もう一回やろうかなーって手を付けたらやっぱなんか違うつって、二度とやらないと誓ったダクソ3をやっている現在であります。ダクソ3おもしれー。とりあえず来年は向いてないゲームはあんまりやらないようにしていきたいです。