仮面ライダーギーツ

エースくんが脱落っていうか、ゲームマスターがライダーになるの無茶がすぎるというか、なんでもありすぎるだろという気もするけど、まあなんとなく絶望感が出ていいと思います。いろいろバラしていくタイミングが大事なんだろうけど、エースくんの望みが意外と近場にあって好感度が上がってしまったのとパンクジャックがこっち来たかと思ったら乗っ取られるのとか好みの展開であり非常に良かったです。ドンブラは鬼頭先生の教習所回と犬塚翼とソノニの話が絡みそうで絶対絡まないだろうと思ってたら、これはもしかしてムラサメに教習車アタックするのではと思った次の瞬間には決まってたし、教官がヒトツ鬼になっちゃう感じかなと思った次の瞬間にはヒトツ鬼になって撃破されて終わっていました。なんでこんな面白いんだよ。しかし鬼頭先生の演技がぶっ飛びすぎてちょっと鼻につくとき出てきたな。でももっとやれ。