ハッピー・デス・デイを見た

俺もうタイムリープものなら何でも好きなんじゃないかなっていうくらいドはまりしましたこの映画。プライムのサムネイルのマスクで見る気なくしてたんだけど、コメディ寄りというかホラー寄りのコメディ映画なので全然怖くもないしグロくもないんだけど、とにかく主人公が誕生日に殺されたり死んだりすると誕生日の朝に目が覚めるっていう設定で、まあとにかく死ぬんですが、主人公の女性がビッチっつうかギャルっつうか、まあどっちにしてもたくましい感じなので見てて楽しいし、まあ初めて見たけど魅力的な女優だったのでそこらへんもあってだいぶハマりました。というか一個気になったというか何個も気になってんだけど、とりあえずなんでループすんのか最後までよく解んないのと、死に戻りに限界を持たせるためのダメージ蓄積描写があったけど、それだとループ終わってもダメージ引き継ぎなんじゃねえのっていうか、とりあえず毎回必ず殺されるっていうの、殺しのスキルがすごすぎるんじゃないかな犯人っていうか、まあ何にしても雑でもなんでもタイムリープしてるんで好きですはい。面白かった。