2012-11-25

[]仮面ライダーウィザード

希望を与えておいての絶望ってまあ現実に喰らうと結構なダメージが残るものですけども、まあよくあるパターンではありますよね。なんつうか序盤の展開からしてギャグ回かと思ったら結構嫌な話だったというか。まあおやじさんが喰らったのは経済的ダメージが主なのでもう一回頑張って欲しいところです。まあなんつうかオチまで見えている感じはしますな。どうでもいいけどあの助手の面白タイツはなんなんだ。目が奪われる。あとウィザードは必要もないのにパワーアップするからすごい。びっくりした。

ゴーバスターズはエンターさんの額にENTERって書いてあったので和みました。今回はJがよかった。思ってたよりずっと愚直だった。ああいう愚直はいいです。すばらしい。