仮面ライダーリバイス

物語を進めるエンジンを変な方向に振り切ったヒロミさんに任せたのはいいけど、とりあえず終わりに向かいましょうっていう勢いだけで進んでいってしんどいっつうか、一輝の記憶の前に、リバイスの記憶が自分の中に残ってないというか印象の悪魔にリバイスの印象を食われてしまったのかもしれない。ほんと取ってつけたような狩崎ライダー、まさか2週で終わるとはな。あとは記憶を戻す作業とバイスも残すための理由付けして終わるんだろうな。うーん。ドンブラはタロウが嘘をつけないから進むみたいなストーリーとオトモたちの性格いじりと犬塚さんが一人でヒーローやってるのとジロウとジロウがどういうシステムなのか全然解んないのとヒトツ鬼と母親がもっと解らないの何書いてんだかよく解んないけどとりあえず今週も面白かったです。