2018-05-04

[]ゲームがクリアできそうな気がする

ゴッド・オブ・ウォーを買いました。今までのやつをやったことがないので、複雑な親子関係のバディもののゼルダとかいう、タイトルとあんまり関係ない感じの印象を抱いておるわけですが、なんつうかちょっと前までの自分であれば、ここらへんで諦めてるだろうなっていうあたり、頑張って乗り越えることが出来るようになったので、年初に仁王を執念でクリアしたの無駄ではなかったなと思っています。というか最近のゲーム、序盤がきつめなのが多いので、慣れとゲーム内スキルの充実である程度楽になっていく感じはあるので、今までそれを乗り越えられずに終わっていたのだなと思うわけですけども、まあとりあえず諦めない心を取り戻せたのは大きいような気がします。