買いだめおじさん

甘いものの選択肢としてたまに羊羹食う以外はフルーツグラノーラばっか食ってるのですが、フルグラってそれなりに高いので、ちょっと安いカルビーフルーツグラノーラ買ったらコーンフレークもりもりで、それはちょっと俺の求めてるやつと違うなーってなってしまい、こういうときはネットで探せばいいんじゃんと思ったけど全然安いのなくて、もうフルグラ買い続けるしかないのか…と思って、オートミール買いに業務スーパー行ったらありましたな。業務スーパーのフルーツクランチってやつ。そしてこれがなんかもちもちしてて非常に食いでがあって銀歯が取れそうになるスリルもあって安くていいので、とりあえず二袋買ってきたけど、週末にでも無茶苦茶買いだめしてこようかなって思いましたが、プロテインの在庫とオートミールの在庫と豆乳の在庫が半端ないのにさらにここにフルーツクランチ買いだめしたらどう思われるのであろう妻にって不安になってるけど、でももうちょっと買っときたい。災害とかあってもしばらく大丈夫ですうちは。