2019-03-29

[]買いだめおじさん

明日から3~4日くらい妻子が里帰りするので、スーパーに行って米酒肉麺類つまみなどを3日分くらいの買い物をしてきて、これでもう大丈夫って思ったんだけど、冷静に考えると別にそんな事する必要まったくないのでただちょっとたまの一人を浮かれて過ごすつもり半分、単純に不安さ半分というか、別に一人で生きていけないと思ったことないし、休みの日くらいは飯作ったりもしてるけど、半年に一回くらい一人になるとちょっと不安になってしまうのはまあしょうがないことと言えるし、調子に乗って分厚いベーコン買ってきてそれを食うことを想像してモチベーションを上げている。いやモチベーコンか…。