毎日ダクソ2

ダークソウル2をちまちま進めてるんですけど、まあ色々言われる理由はわかるわーっていう感じもありつつ、フロムソフトウェア感は結構あるといいますか、まあねえ、違うなという感じもわかるけど、これがあってのダクソ3なんだよなという感じもあるし、ダクソ3をやっているからこその楽しさも感じるし、PS4じゃデモンズソウルは出来ないので、今出来るフロムゲーがあるだけでありがたいっつうか、ダークソウルをやっているときにはダークソウル以外のゲームをやりたい気持ちも強まらないし、日常にダークソウルのことを考える時間が出てきたりするので、まあとにかく楽しいですよ。ゲームしてないときにゲームのこと考えるとかあんまないし。エスト瓶とローリングの仕様はちょっとストレスっすけど。そのためのステータスを伸ばしていくのがちょっとだるい。あともうとにかく数で圧してくるのも結構だるい。あと呪縛者しつこい。あ、悪口始まってしまった。楽しいのに。