食事睡眠ダクソ2

そんなにずっとやってるわけではないんですが、今ダークソウルをやっている状態というのが続いているので、ゲームをやってる感が強くていいです。非常にいい状態。他のゲームやりたいとかならんし、暇があればダクソ2でもやるかという感じになるし。今多分中盤の序盤くらいにいると思うんですが、そろそろ頻繁に死に始めてきたのでこれからが本番なのかなという感じも出てまいりました。でも結構理不尽な死に方するよダクソ2。大体死にゲーって覚えちゃえばいけるの多いけど、覚えても死ぬもんな。まあそれも含めて楽しんでいますが、ボス戦の途中で武器壊れるのだけはまじで勘弁してほしい。いくつかの仕様を改善すればめちゃくちゃ評価上がると思うんだけど、でもボスが弱いのだけはどうにもならんよなきっと。今の所初見撃破出来なかったの馬車のやつくらいじゃないかな。ダクソ慣れしてるとかレベル上げすぎとかじゃないと思うんすよね。道中普通に死ぬし。ボスの攻撃パターンが読めてしまうので、立ち回りだけで勝ててしまうんだけど、まあそれはそれで俺つえーが出来るので楽しいですよ。ダクソ楽しい。