スマートウォッチを買った

スマートウォッチ欲しいけど、楽天Link使ってると通知が来ないっていう懸念があって、まあ実際そうなんですけど抜け道が見つかったので、とりあえず買ってみた。評判良くて安いやつ。シャオミのMi Band5というやつです。正直思ってたよりはしょぼかったというか人のアップルウォッチを見てしまっていたのであれなんすが、3,600円で買ったにしては最高と言わざるを得ないというか、まあ求めてるのは時間見られてスマホを取り出さずとも通知が確認できるという点なので、そこさえ完全に満たされていれば何でもいいわけで、画面もきれいだし、動きもキリキリしているし、なんならPip-Boyみたいな画面にも出来るし、とりあえず使っていきたいと思えるものだったので良かったです。しかしこういうのって日本製の安いやつないっすよね最近。ファーウェイの件とかあるから国産でいいのないかなって探すけど、だいたいソニーがそこそこの値段のやつ出してるくらいなので寂しさがあります。