2011-03-30

[]IDEOS買った

日本通信版のスマートフォンであるIDEOSを買いました。ちょっと前にiPhone的なものを触って今更に感動していたんですけど、どのような手段でスマートフォンを手に入れても、通信費が倍以上になってしまうということが解ったので、一番安く持てそうなスマートフォンを買いました。アンドロイド端末も触りたかったし。んでまあ、非力だの遅いだの画面小さいだの電池持たないだの色々言われてますけど、これが最初のスマートフォンだったらまあそんなに問題ないんじゃないかなとも思う。安いし。まあiPhoneみたいなヌルヌル感はないですけど。とりあえずこれから使い込んでみてまたなんか感想書こうかと思います。今のところ後悔してない。本体25000円くらいの半年使い放題のSIMカードが13000円くらいだったかな。こうして考えるとおもちゃとしてはちと高いような気もするけど、半年は全く金かからんしな。残念なのはマルチタッチ非対応なことか。あれはなんかあこがれる。

日本通信 IDEOS スマートフォーン 10 日間の定額データ通信付き BM-SWU300

日本通信 IDEOS スマートフォーン 10 日間の定額データ通信付き BM-SWU300