今のスマートウォッチが壊れる前に

今のスマートウォッチ、スマートフォンの通知が来るのとアラームをたまに使うくらいしか使ってないし、それ以外の機能はしょぼしょぼで何年も前のモデルなんで今のスマートウォッチに比べたら全然ダメなんでしょうけど、自分の用途としては通知と時間が見れればそれで最高のスマートウォッチなので、使い続けたいんですけど、なんせ古いモデルなので売ってないんすよねもう。だからこれが壊れたらどうしようっていうか、仕事用でわりとハードな使い方してるので、絶対そのうち壊れると思うんですよ。で、新しいモデルっていいんですけど、充電が磁石なんすよね。磁石だと鉄つくじゃないですか時計に。それがとてつもなく嫌なんですよ。だからこれが壊れたらすごく困るんすよね。充電が電池じゃなくて、安いGショックとかデータバンクみたいな感じで最低限の通知とかだけ出るようなスマートウォッチがあればすぐ買うのにな。そして充電が磁石じゃないやつ。鉄つかないやつ。そういうのを探しています。