仮面ライダーセイバー

小説家の感情の起伏が激しすぎるので振り落とされがちなんすが、相変わらずちゃんと話をしないからお互いの理解が進まないというかね、別に縛りがあるわけじゃないっぽいので俺の未来ではお前がファーってなるって教えてもいいのではないだろうかと思うんですがどうなんですかね。あと黒モモタロスみたいなのと緑忍者の絡みがやっと面白くはなってきた。緑は絶対守られるのとか嫌いじゃろって思って見てたら青が守りに来たのでそういうところが青だなと思いました。マスターロゴスは考えなしに煽ってる気がするので相変わらず小物っぽいなと思いましたが、せめてむちゃくちゃな強さであってほしい。でもまあにちゃあしてたから怪人系なんだろうなきっと。