巻き肩ってなんだよ

なで肩とかいかり肩とかそんなんは知ってましたけど、巻き肩っていうのを最近知って困っているというか自分がそれなので、そんな名前だったんだこのアホみたいな猫背…って動揺してるっていうか、なんだよ巻き肩ってよって思ったけど、なんか四十肩とか五十肩よりは深刻な感じするのでなんとなくそっちで行こうかなと思います。四十肩とかいうとライトと言うかポップな感じ出ちゃうっつうか、だいたい四十肩つうとちょっと笑うじゃんみんな。笑ってなくても笑ってる感じ出ちゃってるじゃん。でも経験者は笑わんのよ。それくらいつれえのよこれ。多分巻き肩のせいで余計つらいんじゃないかと思うっていうか、二十年くらい座卓と座椅子でインターネットしてるせいでむちゃくちゃに巻き肩になってるていうことに気がついてしまったんですよねまじでこれ。こんなんどうやったら治んのよっていう感じがありますが。