ファークライ5を始めた

なんかこう、抜け殻状態になってて、今あるゲームやる気力もなく、さりとてPS5を買う気もなく、買えるわけでもない感じなので、アサクリヴァルハラとかウォッチドッグスレギオンとか面白そうだなと思いつつもUBIのゲームクリアじたことないしオデッセイも積んでるし、しばらくゲームはいいかなって思ってたら、ファークライ5面白そうじゃんって思ってしまって、なんとなく見に行ったら安かったので買ってしまった。UBIのゲームなのに。っていうか、多分世の中にはたくさんあるんだろうけど、FPSオープンワールドって初めてやってるかもしれん。FPS視点にもなるやつはあったけどFPSしか出来ないし、まだ序盤だけど雰囲気狂ってる感じするので面白そうではあります。あと投擲物強いゲーム好き。