仮面ライダーセイバー

やっぱり毎週初めて見る感じというか、たまたまつけたらやってた仮面ライダーみたいな感じで見ると派手で面白いな。というかなんでこんなに入ってこないか考えてみたら要素が多すぎるんだよな。足し算しすぎつうかね。だって今でもわりと圧倒的に強い描写してきた敵ライダー来週パワーアップするんすよ。まあなんかいい勝負してた4人まとめてふっとばすやつとかも出てきちゃうしやっぱもうわけわからんし、ワンダーライドブックもなんだかもうよくわからんのよな。まあ初めて見るので解らないのはしょうがない。それに比べてキラメイジャーはいまだかつてないくらいの直球すぎる販促回でありおもちゃ回なんだけど、中身が伴ってるんだよな…。めちゃくちゃいい話に仕上げてくるっていうか、バトルとかはそこそこだけど満足感がすごい。そしてキラメイジン欲しくなってんだよな。その時点で勝ちじゃん。