2019-10-14

[]ボーダーランズ2を終えました

ボーダーランズ3を買ってしまったので、ボーダーランズ2を急いで終わらせました。適正レベル以下だったせいかえらく苦労したけど、それもまた楽しいものであり、これ、FPSだけどFPSの殻をかぶったなにかだなという感想であり、ストーリーはあっさり風味だけど、妙に考えさせられる話って、教訓めいたものとかではなくて、バックグラウンド的なもんを考えてしまうというか、でもまあ細かいことはいいんだよっていうゲームなので、だいたいそういう感じで最後までいってしまった。とりあえず銃一丁手に入れるだけでゲーム性がガラッと変わるのが良かった。FPSへったくそな自分が酔わずに出来ればこれくらいは戦えるというのが解ったのが収穫だったっす。大した感想も出てきませんが、とりあえず楽しかった。3のためのお試しで買ったとは思えないくらい楽しませてもらいました。DLCも面白そうなんだよな…。でも3やる。