ゲーム2020

今年のゲーム、ボダラン3を年またぎでやっつけて、デスストランディングで配達しまくって、龍が如く7でドラクエヤクザをやって物足りなかったのでジャッジアイズ買ったけどなんか合わんので、ダークソウルリマスタードをしっかり楽しみ、フロストパンクは一回クリアしたらもう無理ってなったので、アサクリオデッセイをやったらこれ快適なウィッチャー3じゃんと思って興奮するも急に飽きてしまってやめて、アウターワールドが面白いって知ってやったら2週間弱で終わってしまって虚しさが残ったのでフォールアウト4やったけど、あれもうこれ多分一生クリアできんなこのゲームとなってゴーストオブツシマやって誉れが浜で死んじゃって、ラストオブアス2で感情がグラグラになりながらクリアして抜け殻になってしまっていろんなゲームに手を付けてみたけどしっくり来なかったんで、あれだ、グランドセフトオート5やってみませんか?っていう気持ちになったのでやってみたらまーハマったハマった夢にまで見たっつうくらい楽しんで、次のゲームに対するハードル上がってしまって色々探してみたらファークライ5面白いのではってやってたらやっぱ俺FPS駄目だわ…とか言ってる間にPS5も出ちゃったけど、どうせすぐには買わないしそもそも買えないし…ってなって、何故か今ブラッドボーンのDLC入りを買い直してやっています。5年前のゲームなんでこんなに面白いんだっていうくらいハマってる。あと今年はあれだ、どうぶつの森やりましたね。ああいうゲームが一番苦手っていうことを思い知らされました。