アサシンクリードオデッセイをやっている

アサクリ、2も途中でやめたし、オリジンズも面白かったのに急にやる気を喪失してしまったし、めちゃくちゃ面白そうなウォッチドッグス2も挫折したし、UBIのゲーム向いてなかったのかな…っていう結論に至りそうだったんですけど、オデッセイは面白い。やってる感覚がウィッチャー3っぽいからなのかなんなのか。快適なウィッチャー3というか。オリジンズオリジンズで良かったんだけど、急に飽きたんすよね。だからまあオデッセイもそんな感じかな…と思ってたんだけど、今の所結構忙しくて飽きる隙がない感じで非常によろしい。バランス的にオープンワールドと海戦と戦争が入り乱れて、サブクエもたまに当たりのやつあるし、戦闘も暗殺と近接と弓でぜんぜん違うので今のところは飽きる感じなくて非常によろしいです。あとはメインのストーリーが面白いといいなという感じでやっております。多分選択肢色々間違ってんのかもしれないですけど、今のところはストーリーも面白い。オリジンズは一応ストーリーだけ履修済みなんですけど、ちょっときっついなーという感じだったので不安は残っておりますけど。しかしその気になったら一年くらいは持ちそうですよねこのゲーム。