2018-02-19

[]仁王をクリアしたぞ

今年はゲームをクリアしていくぞということで、頑張ってクリアしました仁王。序盤で完全に投げそうになったけど、しばらくやってるうちに慣れと補助アイテムのお陰でまともに戦えるようになって、槍マンとして戦うようになって結構いい感じの難しさでクリアできた。ちょうどよかった。これくらいの難易度がちょうどいいっていうか、ハマったらゴリ押せるぜっていう難易度が好きです。ストーリーはわりと上手いこと落とし込んでる感じもあるし、芸能人が出てきて好感を持つというのも珍しいような、全体的にきっちり綺麗にまとまってる感じもよかったです。雑なのも嫌いじゃないんですが。しかしクリア後のお楽しみみたいな要素というかやりこみみたいなのあるけど、エンディング見たあとってまるっきりやる気無くなるんすよね。しかも序盤と変わらないくらい難しくなってるっていう。私はマゾではないので出来ません。すみません。という感じで次はダークソウル3です。今のところクリアできる気が全くしません。私はウィッチャー3をもう一回やりたい。