2019-04-22

[]SEKIROをやっている

やっぱり前評判どおりむちゃくちゃ難しい…と思いきや、実はわりと良心的なのではと思っている。まだ序盤の後半くらいの感じするので、そのあたりだからかもしれないけど、学習したことを生かしていけばなんとかなっていく難易度というか、中ボス的な敵がたくさんいて、ちょいちょいご褒美もらえるから、モチベーションも保たれているっつうか。まあそれにしたって下手くそだなと思いますよ自分。ブラボ仁王ダクソ3ブラボという感じで死にゲーやってきたわけですけども、上達はしていないなと思いますが、それ以外のアクションゲームやると自分がゲームうまくなってる感じはするのであった。まだまだ死ぬんだろうなセキロ。