2018-02-27

[]ダークソウル3をやっています

ついに手を出したぞダークソウルという感じで、PS3時代から気になってはいたものの、フロムソフトウェアのゲームにはそう簡単に手を出してはいけないという思い込みからやってなかったし、ブラボだったら大丈夫かなと思って手を付けたらやけどしたのでやってなかったんだけど、仁王が出来たからいけるのではと思ってやったら、まあ面白いですねやっぱ。ストーリーが好きですよ。仁王みたいな和やかな感じはないし、全編皮肉にまみれた人たちみたいなのが出てくるので飽きないっす。難易度に関してはもう諦めたっていうか、レベル上げて武器防具強化していけばそれなりに戦えるっていうか、今のところのボスとか中ボス、尻にくっついてせこせこ殴ってたら勝てるやつが多いので、強敵の背後を取るゲームみたいな感じもある。それでもまあ心折られることもあるので楽しめていますダクソ。今だったらブラボもいけるのだろうか。しかしまだこれから難しくなるんだろうから頑張る。おっさんは頑張るよ。